2011年06月21日

あの日のまごころ広場 by shu

magokoro-37998.jpg大槌町で避難所の方達のポートレート写真を撮り、そのプリントをお渡しするため、5月末日から岩手県に滞在しているフォトグラファーの
"shu"
です。

芋爺からお誘いいただき、大槌滞在中のスナップ写真を時々アップする事になりました。
どうぞよろしくお願いいたします。

写真は6月14日、まごころ広場でのスナップです。
ブログの更新が滞っていた芋爺を心配している読者の方々にその健在ぶりをお見せしたいという思いを込めて選びました。


それにしても、こんな良い笑顔をしている人達はそういませんよね。w


posted by 芋爺 at 01:36 | Comment(4) | TrackBack(0) | from imoG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いい笑顔ですね。
最初、でかいソフトクリームを
持ってるかと思いました。
Posted by カラス at 2011年06月21日 12:17
「ほんとだ!」 フォト開いて見たら、すっごく良い笑顔ですね
 これからも、よろしくお願いします(^o^)/
Posted by 中田 和夫 at 2011年06月21日 20:01
"shu" さん。芋爺 さん。
時々チェックしております。 無理せず・・活動を続けてくれることを期待しております。
Posted by 4JG5 at 2011年06月22日 22:33
ほんとに良い写真ですねえ(ノ_<。)
撮ってくれて、載せてくれてありがとうございます。

これからもヨロシクお願いします。
 
Posted by CHU at 2011年06月30日 11:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

