2011年06月14日

ブログ再開のお知らせ(芋爺)

2011061414230000.jpg2011061412160000.jpg

ご心配をおかけしました。すみません。

一部には逃亡の噂も立たせてしまいましたが、ワタクシいまだに頑張っております。



今日もまごころ広場で、幸せな時を過ごさせていただきました。

避難所の方からヤマメを届けていただき、ワラビを届けていただき、おにぎりをいただき、もう、すっかり支援していただきっ放しの毎日です。


今日はクノキファミリーの7回目のライブが行われました。


『ふるさと』を歌った時、聴衆の皆さんが自然と合唱されて、それを見た涙もろい俺は、こらえ切れずにポロポロ泣きました。

今までも来る度に『ふるさと』を歌ってくれたのですが、客席に歌声が生まれたのは初めてでした。

嬉しいひとときでした。


これからも忙しい日々が続きますが、なるべくアップしますね。


posted by 芋爺 at 22:30 | Comment(5) | TrackBack(0) | from imoG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
がんばれー!
Posted by @フジ at 2011年06月14日 23:10
久々のアップ!(⌒0⌒)/~~~
>ヤマメを届けていただき、ワラビを届けてい…すっかり支援していただきっ放しの毎日です。
>『ふるさと』を歌った時、聴衆の皆さんが自然と合唱されて、それを見た涙もろい俺は、こらえ切れずにポロポロ泣きました。
>これからも忙しい日々が続きますがなるべくアップしますね
ゆっくり、やってください^^
写真の山女 私も食いたい!食いたい!!食いたい!!!・・・・・・・・
Posted by 中田和夫 at 2011年06月15日 20:51
逃亡の噂なんかあったの?w

生きててくれて良かったでつ(笑)
 
Posted by CHU at 2011年06月15日 22:49
ブログ再開を思いっきり心待ちにしていました。
これからも頑張り過ぎず、気楽におばちゃん達の料理に舌鼓を打って更新よろしくお願いします。
Posted by den at 2011年06月16日 09:05
無事でよかった。
ひそかに心配しておりましたよ
そして、応援しておりマッスル♪
Posted by 弥生 at 2011年06月16日 20:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/209813928
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

