2011年05月24日

サラダバーとミニドッグ

2011052415160000.jpg

2011052415160001.jpg


土曜、日曜、月曜日とまずまずの成果を残せたと思っていたが、本日のまごころ広場はちょっとマズかった。





2011052413230000.jpg

2011052413230001.jpg

サラダバーのスタイルは、楽しんでいただけたとは言えなかったようだ。
配給の感覚が強く出たのかなぁ。

寒い1日がつらかったです。


後片付けを途中で抜け出して、山田町までアレルギー対応物資のお届け。
とても喜んでいただけて、いつもなら幸せな気持ちになれるはずなのに、今日はちょっとへんだった。


昨日今日と眠れないし、きっと疲れに負けそうになっているんだろう。

雀鬼流Tシャツが泣くぞ!

根性見せたらんかい、俺!


posted by 芋爺 at 23:43 | Comment(4) | TrackBack(0) | from imoG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
負けるな〜\(^^)/
Posted by 中田和夫 at 2011年05月25日 06:07
昨日一昨日は寒かったから
暖かいものが食べたかっただけかもしれない。

まぁそんな日もあって当たり前。

ノープロブレム (*'ー')b グッ !!
 
Posted by CHU at 2011年05月25日 07:36
梶原さん、
平日くらいはのんびりやって週末に備えたらいかがですか?長丁場ですからね、お体を大切に。
ゆったりいくはずだったんでは?力み具合がブログの様子から伝わって来ます。
Posted by べっぷふみお at 2011年05月26日 11:56
いもじいさん(って初めて呼びますが^^)
5/14、15、18にまごころ広場で一緒に活動させていただいた中村です!
引き続き毎日現地での活動本当にありがとうございます〜

このミニドッグのパンとウィンナーはもしや東京行きの成果でしょうか!?すごい!!
毎日色々なメニューで現地の方々もとても喜んでおられると思います!サラダも普段あまり食べられない野菜をお好みで召し上がっていただくのはとてもいい方法だと思っています!

いもじいさんのアイデアと気遣いと笑顔で臼澤館長はじめ現地の皆さんが元気になられていますよ!

とにかくご自身のお体にだけは気をつけて引き続きよろしくお願いします。
またまごころ広場で笑顔で再会できる日を楽しみにしています!!
Posted by 京都のなかむら at 2011年05月27日 01:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/203945349
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

