2011年05月02日

めざましテレビ 放映中止?

mezamasirogo.gif

いもさんからメール来ました。

「めざましTV 明日放映決定。
 俺がカッコイイとこ
 その目に焼き付けとけや!」
と・・・




<放映予定>

 5月3日(火)フジTV系列各局

 AM5:25〜8:00までの どこか。
(なげぇなおいw)



 
 
ウサマビンラディンのニュースに潰された模様・・・orz
お蔵入り? え〜〜〜

しばらくは 録画し続けようと思います。


 



posted by 芋爺 at 23:16 | Comment(3) | TrackBack(0) | from Johnny | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっ
Posted by 芋爺 at 2011年05月02日 16:30
今日5:30くらいからテレビ前に居ましたがありませんでしたね・・・

Σ(^∇^;)えええええ〜
見逃した最初の5分の間に映ったのかっ?!と思いましたw
Posted by 軽薄RS at 2011年05月03日 20:59
顔出しNG和くんデ〜ス^^;

めざまし放映延期? 

残念です;;

今日、名古屋事務所行って来ますた

いもじいタンの頑張りよう伝えてきましたョ〜♪

名古屋事務所の人、みんな真面目で〜す!

いもタンは、思うままヤッチァッテください

応援してま〜ス^◇^ノ



Posted by 中田 和夫 at 2011年05月03日 20:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/198866521
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

