2011年04月11日

ならば俺らはGo!West!

後方支援担当 兼 別動第5班長 InazumaJohnnyです。


Gwest011.jpg

今日(4月11日)はうどん食うぜ!



Gwest020.jpg

Gwest022.jpg

かきあげ丼をガツガツいっちゃうぜ!




west-b18.jpg

GwestR14.jpg

GwestR13.jpg

中華を食いまくっちゃうぜ!

焼肉もあふあふ食っちゃうぜ!
 ※焼肉はオリジナル画像ありませんでした。



fukkoushien_tokubetsu_.jpg

いもさんがGo!East!なら 俺らはGo!West!だっ!

福岡県からはじまったウエスト(うどん・焼肉・中華・和食・カフェ)が
今日1日 181の全店舗の売り上げを
利益の一部じゃなくて 利益じゃなくて
「売上げ」を 「全額寄付」だ!

いもさんに負けてられるか!俺らもやれることがあるんだ!
食いまくれ!ウエストの冷蔵庫をカラにしてやれ!

 
 ウエストHP


ごーごー!ウエスト! ニンニキニキニキニンっ♪

  

 
4/11
っちゅーことで 
俺もボランティアして来たぜぃ!
http://soyukoto.seesaa.net/article/195364564.html


 



posted by 芋爺 at 10:22 | Comment(3) | TrackBack(1) | from Johnny | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
頑張ってくださいね。

お体にも気を付けてくださいませ。
Posted by surossann at 2011年04月11日 18:19
( ゚ ┐゚ )ヂュル…

激しくんまそう。。
Posted by ちゅー at 2011年04月11日 21:59
じょにさんナイスです!!
Posted by 弥生 at 2011年04月12日 19:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/195276907
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ウエストでモツ鍋を食う。
Excerpt: もつ鍋食ってきました! つーかね 義援金うんぬんの前にですよ・・・・ もつ鍋1人前290円ですよ。(二人前から) 昔はね すき焼きとかちゃんこ鍋とか高くて食えないから 安い安いもつ鍋食..
Weblog: ま そういうことだ SE
Tracked: 2011-04-12 02:12
×

