2011年04月08日

大壮行会(出発前夜)

SKkai030.JPG

大壮行会やってきました。

平日 時間は深夜 天気は雨。
さすがのバイク乗りも雨には弱いわけで



SKkai023.JPG

駐車場にバイクは
芋さん含めても4台・・・


 

 
SKkai019.JPG

しかも この日は姪浜ジョイフルは
清掃日だそうで なんと23:30オーダーストップ24:00閉店!
なんという・・・




SKkai001.JPG

うぉっ!

めっちゃおるw
めっちゃライダーがおるw


ってみんな車かよ!




SKkai032.JPG

雨の中 熊本からやってきたヤツw

あっこいつは熊本では最も有名なメイドライダーです。





SKkai005.JPG

この一角だけ ライダーファミレス大宴会の様子w
ならば一杯いきましょうか!
祝いだし!




SKkai004.JPG

あっ FREEねFREE。
俺らは絶対に呑みません。
それに情けないことに
芋さんほとんど呑めんしねーw




SKkai017.JPG

あれやらこれやら支援物資・支援金などいただいて
ご満悦の様子の芋さん。

ちょっと前まではまだふゎふゎドキドキっぽい芋さんだったんですが
今日はなんだかデンとしています。
堂々としたもんです。
明日出発だもんね。吹っ切れたかな?w
ちっこいおっさんが でっかい漢に見えます。




SKkai012.JPG

なんてワイワイしてるところに
また地震のニュース。
被災地大丈夫かな?
芋さん大丈夫かな?

甚だ自分勝手な意見ですが
芋さんが出発した後でなくて良かったと・・・





SKkai007.JPG

毎度のことですが バイク乗りがこんだけ集まると
わいわいがやがやと すげうるさくて 
延々と深夜まで話し込んで2:00とか3:00とかなって
MJRになることも多いのです。
(MidNight Joyful Riders)



SKkai019.JPG

まぁそうなると たまたま0:00閉店の姪浜ジョイフルも
とても運が良かったように思うわけです。

あっ この坊主頭は 
福岡でNo.1のエクストリームライダーです。




SKkai020.JPG

カッパを着る芋さん。
芋さんと知り合った頃に 
100均カッパ着て GSX1100SKATANAで横浜まで行った芋さんに
「いいカッパ買おうよ!」と話したことを思い出しますw




SKkai018.JPG

いつもなら小銭のお釣りは義援箱なんですが
今夜は支援金として芋さんに渡します。





SKkai034.JPG

みんなで芋さん見送ります。

がんばって!
ぜひご無事で!
がんばりすぎんごと!


みんな心の37%を占めている「芋さんへの心配」を口には出しません。
芋さんならきっときっとお役に立って来るだろうとの信念があるから。


芋さん 行ってらっしゃい!

 みんなで声をかけた後 颯爽とバイクを発進させる芋さん。







SKkai035.JPG

だが 駐車場のバーはくぐれない!





SKkai040.JPG

さぁ 俺も帰ろう。








posted by 芋爺 at 00:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | from Johnny | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/194860213
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

